商品購入時のご案内(最終更新日:2024/3/12)
▼オリジナル構築済みデッキ販売について
■商品ページに別途表記が無い場合
・デッキ内容の商品画像は参考画像のため、実際の商品とはレアリティやバージョンが異なる場合がございます。
・カードの収録弾やレアリティはご指定いただくことは出来ません、予めご了承ください。
・商品内でレアリティやバージョンが統一されていない場合がございますのでこだわる方はご遠慮ください。
・在庫状況により商品内に、「傷あり品」が含まれている場合がございます。
・「折れ」「破れ」等、プレイに支障のあるカードは含んでおりませんが「汚れ」「傷」「めくれ」「凹み」等が目立つ状態のものもございますので、予めご了承ください。
・商品の状態へのお問い合わせ、ご質問等にはお答えできません。
▼シングルカードの個別販売について
■商品ページに別途表記が無い場合
・販売されているカードの状態に関しまして特に記載の無い場合は下記になります。
パックや未開封から取り出してすぐの状態、またはそれに近い状態(※1)
よく見ないと気付かない僅かな傷や汚れ、スレがある状態(※2)
・以下条件のカードは上記で挙げた状態に当てはまらない場合がございます。
(※1)(※2)と同じ状態でも、キラ・ホロ・箔押しカード等につきましては、特有の反りや印刷のラインや欠けがある場合がございます。
発売日から年数の経過したカードにつきましては、経年劣化等により通常に比べ品質の劣る商品もございます。
・商品の性質上、コレクション目的等の「完全美品」をご用意させていただく事はできません。
申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。
▼予約販売商品について
■商品ページに別途表記が無い場合
・予約商品が未開封カートン販売の場合、カートン箱には伝票剥がし跡がある場合がございます。
・初期不良に関しましては各メーカーサポートまでご連絡ください。
・メーカーの都合により発売日が変更となる場合がございます。
・メーカーの流通過程により商品パッケージにスレや傷みが生じる場合があります。
外箱は梱包材扱いとなりますので、スレや痛み、凹み等による交換対応は出来ません。
・発売日にお届けできるよう発送しておりますが、天候不良の影響や入荷遅れ、配送地域によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承の上ご注文をお願いいたします。
・項目:「■よくある質問」こちらも合わせてご確認の上、ご注文をお願いいたします。
▼クレジットカード決済をご利用のお客様へ
クレジットカード決済をご利用の場合、名義人がご購入者様と別名義(第三者または家族も含む)であるお取引は不正利用防止の観点からご注文のキャンセルまたは決済方法の変更をご提案させて頂く場合がございます。
その他、不正利用の可能性があるご注文も同様の対応をさせていただく場合がございます。
いずれの場合におきましてもご購入者様にメールにて通知させて頂きます。
なお不正利用等が発覚した場合は、今後のご利用を制限させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
また、クレジットカード不正利用防止の観点から
お支払いにクレジットカード決済をお選びのお客様におかれましては
お客様情報や住所のご確認を行なう場合がございます。
加えてご注文から商品発送まで他の決済方法と比べ
お時間をいただく場合がございます(営業日で2日~3日程度目安)
お急ぎの際は他決済方法をご検討くださいませ。
▼購入数制限のある商品について
多くのお客様に購入していただく目的のため購入数制限が設けられている商品があります。
同一の住所や氏名、電話番号により購入数上限を超えたご注文をされた場合につきましては該当商品におけるすべてのご注文をキャンセル処理をさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、キャンセル処理をした旨は速やかにお客様のご注文時のメールアドレスに通知させて頂きます。
また、複数回に渡り上限数を超えたご注文が確認された場合
ご利用を制限させていただく事がございます。
◆上記キャンセル時の返金に関して
商品代金をお支払い済みの場合は当店でご利用できる【電子クーポン(「商品代金+送料」と同額)】として返金対応させて頂きます。
▼注文商品のキャンセルについて
お支払い方法にて『銀行振込』『コンビニ決済』をご指定いただいた場合のみご入金前までにご連絡いただければ、ご注文のキャンセルを承らせいただきます。
ご入金後、またはその他のお支払い方法をご指定の場合はお客様のご都合によるキャンセルは原則承っておりません。
注文内容にお間違いが無いかご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
また、予約商品におきまして仕様や発売日が変更された場合でも、キャンセルは原則承っておりません。
※予約商品の仕様や発売日が変更となった場合
トップページでの告知やメールにてご連絡いたします。
※複数度にわたるご注文のキャンセルや
入金待ちによる期限切れによるご注文のお取り消しがあった場合、当店のご利用を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
▼商品の返品・交換について
取扱商品の性質上、お客様都合での返品・交換は原則承っておりません。
「デッキ内容が違っている」「商品が違っている」「数量が違っている」等がございましたらお手数ですが 商品お受取りから3営業日以内に「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
同一商品の在庫がある場合、当店の費用負担にて交換対応させていただきます。
ご連絡時点で在庫がご用意できない場合はご返金にて対応させていただきます。
▼その他商品について
<カートン箱について(ポケモンカード)>
2023年11月17日以降にご注文のポケモンカードは、
BOXをカートン分購入された場合は、正規カートン箱を開封破棄し、中をそのまま別の箱で発送させていただきます。
正規カートン箱は付属致しませんのでご注意下さい。
カートン箱内のBOXを入れ替えずにそのまま発送致しますが、万が一、エラーアソート等があっても補償対象外となりますのでご容赦下さい。
※カートン箱とはメーカーから出荷する際に使用される輸送用段ボールのことです。
正規カートン包装のまま販売を行わないことは、メーカー(株式会社ポケモン)の意向であり、正規流通で仕入れている店舗全てが対象となります。
2023年11月27日以降に「未開封カートン」として販売しているポケモンカードは正規の流通で仕入れた商品ではございませんのでご注意下さい。