■よくある質問

Q

登録、注文、お問い合わせをしたのですが、確認または返信メールが届きません。

A
ご利用時の登録もしくはご注文完了後に、メールが自動配信されます。 ※自動配信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。 しばらくお待ちいただいても、配信メールが届かない場合はお手数ですが下記「考えられる問題」をご確認の上、「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。 また、当店からのお問い合わせ返信メールがお届けできなかった場合、メール未達の確認が出来ない為、お問い合わせ前にも下記内容の設定確認をお願い致します。 ※発送、お問い合わせ対応:月~金(祝祭日を除く)11:00~17:00 休業日:土、日、祝 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ※考えられる問題 ・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 ・受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。 登録・注文のメールは「@stores.jp」 お問い合わせの返信は「@cardkingdom.jp」 上記ドメインからの受信許可の設定をお試しくださいませ。 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Q

支払方法について教えてください

A
・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ・PayPal決済 ・PayPay残高 からお選びいただけます。 ※クレジットカード等の支払いツールのご利用に関して 商品ご購入の際に支払いツール(クレジットカード等)をご利用の場合、名義人がご購入者様と別名義(第三者または家族も含む)であるお取引は不正利用防止の観点からご注文のキャンセルまたは決済方法の変更をご提案させて頂く場合がございます。 その他、不正利用の可能性があるご注文も同様の対応をさせていただく場合がございます。 なお不正利用等が発覚した場合は、今後のご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。また、クレジットカード不正利用防止の観点からお支払いにクレジットカード決済をお選びのお客様におかれましてはお客様情報や住所のご確認を行なう場合がございます。 加えてご注文から商品発送まで他の決済方法と比べお時間をいただく場合がございますのでお急ぎの際は他決済方法をご検討くださいませ。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
Q

注文してからどのくらいで発送されますか?

A
お選びいただいた支払い方法の項目をご確認ください。 ・クレジットカード決済 ・PayPal決済 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ・PayPay残高 ご注文後、3営業日以内に発送させていただきます。 ※クレジットカード決済をご利用の場合、不正利用防止の観点からお客様に確認のご連絡を行う場合があるため、上記日程より発送が遅れる場合がございます。 ・コンビニ決済 ・銀行振込み 入金確認後、3営業日以内に発送させていただきます。 ※発送、お問い合わせ対応:月~金(祝祭日を除く)11:00~17:00 休業日:土、日、祝 ▼各決済方法共通 ※注文状況により発送日時が遅れる場合がございます。 ※予約注文商品については商品詳細ページに記載された発送時期・商品発売日に準じます。(商品の入荷日時により、着荷日が発売日以降になる場合もございます。予めご了承くださいませ)
Q

送料と配送方法について教えてください

A
送料につきましては注文ボタン上部にある『送料についてはこちら』をご確認ください。 ※当店は国内配送のみ対応しております 商品は原則としてゆうパックにて発送いたします。 ※状況により配送業者が変更となる場合がございます。
Q

お問い合わせの返事はいつ頃になりますか?

A
お客様から承りましたお問い合わせには、3営業日中にご返答させていただきます。 繁忙期等にはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。 お問い合わせいただきました後、4営業日経過しても返信がない場合はお手数をお掛け致しますが、再度「お問い合わせ」ページよりご連絡くださいませ。 ※発送、お問い合わせ対応:月~金(祝祭日を除く)11:00~17:00 休業日:土、日、祝
Q

届け先の名前は本名以外でも大丈夫ですか?

A
恐れ入りますが、本名でのご入力をお願いいたします。 ハンドルネームや明らかにお名前で無い名称等だとお荷物が届かず当店に返送される場合がございます。 その場合は再発送時の送料をお客様にご負担いただくことになりますのでお名前・ご住所合わせて正しく入力されているかご注文時に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q

注文時の住所が間違っていた等、何らかの理由により返送された場合はどうなりますか?

A
お荷物が、事故等で破損や紛失があった場合は代替品を送らせていただきます。 (代替品がご用意できなかった場合は返金処理にて対応させていただきます) お届け先から当店へ返送された場合、当店に到着後再発送のお手続きをさせていただく事になります。 『長期ご不在』やご注文時の住所の記入間違い等による、お客様都合での『返送』により、再発送させていただく際は再発送分の送料をお客様にご負担いただく事になります。 再発送分の送料はお届け方法や地域によって異なりますので、ご連絡いただいた際に当店より再発送分の送料と振込先をお知らせさせていただきます。 お客様より銀行振込にて再発送分の送料をご入金いただいた後に再発送させていただきます。 お荷物の取り置き期間は返送されてから1ヶ月間となります。
Q

商品を2回に分けて注文し、送料も支払ったのですが同梱に変更できますか?

A
申し訳ございません。 請求処理の関係上、送料をお支払いの場合別のご注文を同梱しての発送はできません。
Q

領収書は発行できますか?

A
当店では、領収書の発行は承っておりません。各お支払い方法毎に、下記のものを領収書に代えさせていただきますので、予めご了承ください。 ・クレジットカード決済 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ・PayPal決済 ・PayPay残高 各社から発行されるご利用明細票が領収書となります。 ・コンビニ決済 お支払いいただいたコンビニ発行のレシートが領収書となります。 ・銀行振込 金融機関にて発行される振込受領票が領収書となります。
Q

”複数種類の予約販売の商品または”予約販売と通常販売の商品を同時に購入した場合、どのように発送されますか?

A
予約販売商品の中で、発売日が最も遅い商品に合わせて発送されます。 先に通常販売商品のお届けをご希望される場合、お手数ですが個別に注文していただきますようお願いいたします。 ※個別注文にした場合、それぞれのご注文に対して送料がかかります。予めご了承くださいませ。